所得税の今回の改正点

開催日 2021/04/03

 up2021年03月18日

菊地先生から、所得税の改正点を振り返りかえっていただきます。今回の確定申告対応も含め、あらためて、問題点を確認し、懸念点を解消する機会としていきたいと思います。

なお、研修に引き続き、「なんでも相談会」も開催します。日頃の業務で疑問に感じたこと等を持ち寄っていただき(様式自由)、事例を共有しつつ、知見を深める場としたいと考えております。

コロナ対策をとった上で、久しぶりに、会場開催を予定しております。是非、ご参加ください。

本研修は、千葉県税理士会の認定研修になっております。

 時 令和3年4月3日(土)午後3時~午後5時

 師 税理士 菊地一志先生(千葉青年税理士連盟会員)

場 所 山崎製パン厚生年金基金会館 ←クリックしてください
(市川市市川1-3-14 電話047-321-3600JR市川駅北口より徒歩約2分)

御注意 リアル開催を予定しておりますが、コロナ感染拡大の状況によって、変更がある場合には、適宜、ご連絡させていただきますので、御了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

準備の都合上、出欠の連絡は3月31日(水)までにE-DESKにてお願いいたします。
(会場定員との関係で、事前に締め切らせていただく場合もありますが、ご容赦ください。)

グループウエアE-Desk  ←クリックしてください
E-DESKが利用できない会員は、こちらから連絡お願いします。
千葉青年税理士連盟お問合せ ←クリックしてください