所得税法における譲渡所得の取扱いについて

開催日 2023/10/08

 up2023年08月16日

今回は、TAC所得税法現役講師の 税理士 信澤 奈津美 先生 をお招きし
「所得税法における譲渡所得の取扱いについて」をテーマにご講義いただきます。
税理士試験で所得税法を選択された方は、特になじみがあるかもしれない信澤先生に今回青税用のオリジナル講義を展開していただく予定です。
所得税の中でも注意が必要な譲渡所得の整理を、この機会に改めて行いましょう。
また、懇親会もご参加いただける予定で、特に女性税理士さんと交流したいそうです。
今回は松戸で行いますので、常磐線沿いの女性会員の方は特に奮ってご参加ください。

本研修は、千葉県税理士会の認定研修になっております。

 時 令和5年10月8日(日)午後3時30分開始-午後5時30分終了

 師 税理士 信澤奈津美先生(TAC所得税法講師)

場 所 松戸市民会館 301会議室
千葉県松戸市松戸1389番地の1
JR常磐線・新京成電鉄松戸駅の東口から徒歩約7分

研修会費 3,000円(千葉青年税理士連盟会員は無料)

準備の都合上、出欠の連絡は10月4日(水)までにE-DESKにてお願いいたします。
グループウエアE-Desk  ←クリックしてください
E-DESKが利用できない会員は、こちらから連絡お願いします。
千葉青年税理士連盟お問合せ ←クリックしてください