法人税の税務調査対策

開催日 2016/10/20

 up2016年09月14日

新しい国税通則法が施行されて3年9ヵ月、税務調査の現場は大きく変貌しています。「実地調査以外の手法」を積極的に取り入れ「呼出し調査・机上調査」が急増しています。最近の税務当局の動きから、携わってきた法人税調査での具体的な重要事項までを確認します。共に学び、税務調査に強い税理士を目指しましょう。

今回の研修は、千葉税経新人会との合同研修となっています。

青税会員以外の聴講も大歓迎です。

本研修は、千葉県税理士会の認定研修になっております。

時 平成28年10月20日(木)午後4時~午後7時

所 モリシア津田沼-Office棟4階 ←クリックしてください

◎JR 津田沼駅南口より徒歩2分
◎新京成線 新津田沼駅より徒歩10分
◎京成線 京成津田沼駅徒歩14分

テーマ 法人税の税務調査対策

師 税理士 小田川豊作先生(全国税制懇話会事務局長)

全国税制懇話会とは…
平成2年4月、税務行政OBを中心に、税の専門職としての研修・研究を深め、会員相互の交流を図ることを目的に設立した組織です。
国税OBの特性を活かした豊富な実践と独自の資料・情報の収集と提供が「売り」となっています。

研修会費 1,000円(千葉青年税理士連盟会員は無料)

勉強会終了後に懇親会(実費負担)を予定していますので、併せてご参加下さい。

千葉青税会員以外でご参加希望は、こちらから連絡下さい。

千葉青年税理士連盟お問合せ ←クリックしてください