税理士の役割

開催日 2022/09/21

 up2022年09月06日

今回は、千葉税経新人会様との共催にて、中央大学法科大学院教授 酒井克彦 教授をお招きしお話しいただきます。
我々税理士及び税理士有資格者は、税のプロフェッショナルとして自分の知識を高めていかなければいけませんが、同時に顧客や周囲の人間の基本知識のボトムアップを促すことも大切です。この研修を通して改めて考えていきましょう。
なお、本研修は税理士会の認定研修になっております。
遠方の方々もご参加いただけるよう、会場とZoomの併用での開催を予定しています、興味をもって取り組んでいただければと思います。

日 時 令和4年9月21日(水)午後4時~午後6時

テーマ 国民の租税リテラシーを高めることは税理士の役割か?
ー裁判所が納税者に求める税についての知識レベルと現状のギャップー

 師 中央大学法科大学院教授 酒井克彦 教授

場 所 船橋市勤労市民センター ←クリックしてください
(JR船橋駅、京成本線京成船橋駅から徒歩約5分)

研修会費 3,000円(千葉青年税理士連盟会員は無料)

なお、新型コロナウィルスの感染が再拡大しており日程が変更になる可能性があります
その際には改めてお知らせしますのでご確認のほどお願いいたします。

準備の都合上、出欠の連絡は9月11日(日)までにE-DESKにてお願いいたします。

グループウエアE-Desk  ←クリックしてください
E-DESKが利用できない会員は、こちらから連絡お願いします。
千葉青年税理士連盟お問合せ ←クリックしてください